福井市でシステム開発、パソコンスクール、英訳のことなら|ティムネットワーク株式会社

MOSの資格はどのような場面で役立つ?

パソコンのスキルを客観的に証明できる!

「ワードやエクセルを使える」と言っても、そのスキルは人によって様々です。このような目に見えないパソコンのスキルを客観的に証明できるのがMOSの資格です。取得したその日から、履歴書に記載できます。

実力を効果的にアピールできる!

会計や経理職では特にエクセルを使う機会が多く、スムーズな操作ができないと業務に支障をきたすこともあります。そのため、パソコンスキルを確かな資格で証明することで、就職や転職時のアピール材料にもなるのです。

業務や作業の効率化が図れる!

業務や作業の効率化が図れる!

MOSの資格を取得することで、様々な機能を効果的に使いこなすスキルが身につくため、パソコンを使用した業務や作業の効率化が図れるようになります。

また、身についたパソコンスキルは家庭でも役立ちます。住所録や家計簿の管理が簡単にできるようになる、年賀状を作れるようになるなど、仕事だけでなく趣味などにも活かすことが可能です。

世界で通用する資格!

MOSは、世界的に行われている試験です。世界共通の「合格認定証」「デジタル認定証」により、日本以外の国でもオフィス製品の操作スキルを証明できます。

福井でMOSの資格を取得したい方へ
~ティム パソコンスクールは随時試験・一斉試験の認定会場校~

福井でMOSの資格を取得したい方へ~ティム パソコンスクールは随時試験・一斉試験の認定会場校~

福井でMOSの資格を取得したいという方は、ぜひティム パソコンスクールへお問い合わせください。ティム パソコンスクールは個別対応のパソコンスクールですが、福井で唯一の随時試験一斉試験の認定会場校です。

MOS試験対策講座もあり、いつもと同じスクール環境で受験できるので、余裕を持って臨めます。MOSの資格は、ビジネスで活用できるパソコンの操作スキルを証明したい方にはおすすめの資格です。就職や転職を有利に進めたい方も、ぜひ資格取得を目指してみてはいかがでしょうか。

英訳
国際化に向けて正しい英訳のお手伝い
オリンピック・パラリンピックも間もなく

お役立ちコラム

パソコンスクールを福井市でお探しならティム パソコンスクールへ

会社名(施設名) ティムネットワーク株式会社(ティム パソコンスクール)
住所 〒918-8152 福井県福井市今市町58-10 河原ビル
URL http://timnetwork.co.jp/school/
連絡方法 ホームページの会社案内からお願いいたします。
PAGETOP